ギターショップアウラ ギターカタログサイト
コーポレートサイト
オンラインショップ
アウラ音楽院
ギターサロン
ギターショップアウラ ギターカタログサイト
コーポレート
ショップ
音楽院
サロン
ホーム
お問い合わせ
English
ホーム
輸入クラシック
新作
オールド
中古
普及モデル
国産クラシック
新作
オールド
中古
普及モデル
輸入フラメンコ
新作
オールド
中古
普及モデル
国産フラメンコ
新作
オールド
中古
普及モデル
ウクレレ
国産 手工品
国産 普及モデル
輸入 普及モデル
その他
チャイルドギター
古楽器
フォークギター
サイレントギター
エレアコ
エレキギター
Toggle navigation
カテゴリーメニュー
輸入クラシック
新作
オールド
中古
普及モデル
国産クラシック
新作
オールド
中古
普及モデル
輸入フラメンコ
新作
オールド
中古
普及モデル
国産フラメンコ
新作
オールド
中古
普及モデル
ウクレレ
国産 手工品
国産 普及モデル
輸入 普及モデル
その他
チャイルドギター
古楽器
フォークギター
サイレントギター
エレアコ
エレキギター
サイモン・マーティー Simon Marty
[製作家情報]
オーストラリアのニューキャッスル生まれ。
オーストラリア国立科学技術調査研究所においてギター音響学を学んだ。
ギター製作法はオーストラリアの製作家、ジェラルド・ジレットに師事。
その後独自のアイデアによる表面板を持ったパワー溢れるギターを考案し、製作家の道を歩んだ。
[楽器情報]表面板低音側の駒横端部分に割れ修理があり、表面板を中心に傷があり、横裏板には塗装下に変色した箇所がありますがオリジナル塗装の状態です。ネックは順反りがありますが、弦高弾きやすく調整されています。音はS.マーティーらしく音量十分に良く鳴っています。
〔商品情報〕
楽器名
サイモン・マーティー Simon Marty
カテゴリ
輸入クラシック 中古
品番/モデル
弦 長
650mm
国
オーストラリア Australia
製作年
1991年
表 板
スプルース単板 spruce
裏 板
中南米ローズウッド単板 South American rosewood
程 度※
6+
定 価
時価
販売価格(税込)
お問い合わせ下さい。
付属品
ハードケース付属
下の写真をクリックすると拡大して表示します
輸入クラシック 中古
アントニオ・マリン・モンテロ Antonio Marin Montero
ヘルマン・ハウザー3世 Herman Hauser III
ヘルマン・ハウザー3世 Herman Hauser III
ヘルマン・ハウザー3世 Herman Hauser III
カズオ・サトー Kazuo Sato
SOLD OUT
パウリーノ・ベルナベ Paulino Bernabe
ルーカス・マルティン Lucas Martin
グスタボ・アリアス Gustavo Arias
カシミーロ・ロサーノ Casimiro Lozano
ジョン・レイ John Ray
サイモン・マーティー Simon Marty
●
ヘルマン・ハウザーIII世 Herman Hauser III
ホセ・ラミレス Jose Ramirez 2E
ホセ・ラミレス Jose Ramirez 125 エストゥディオ
クリストファー・ディーン Christopher Dean
パウリーノ・ベルナベ Paulino Bernabe
ステファン・シュレンパー Stephan Schlemper
フランツ・ブッチャー Franz Butsher
グレッグ・スモールマン&サンズ Greg Smallman & Sons
SOLD OUT
パウリーノ・ベルナベ Paulino Bernabe
アントニオ・ラジャ・パルド Antonio Raya Pardo
SOLD OUT
杉山 重光 Shigemitsu Sugiyama
ブライアン・コーエン Brian Cohen
パコ・サンチャゴ・マリン Paco Santiago Marin
マヌエル・カセレス Manuel Caceres
ジョン・レイ John Ray
ケヴィン・アラム Kevin Aram
カシミーロ・ロサーノ Casimiro Lozano
HOLD
ブライアン・コーエン Brian Cohen
マイケル・ジー Michael Gee
※程度
10
新作
9
新品、デッドストック品
8
新品同様の美品
7
年代から見て状態が良い
6
年代相応で標準的な状態
5
年代から見て標準に近い状態
4
状態は少し劣るが演奏性は良い
3
状態は劣るが演奏上の問題は無い
2
少し難があり簡単な修理、調整が必要
1
修理が必要
オーストラリアのニューキャッスル生まれ。
オーストラリア国立科学技術調査研究所においてギター音響学を学んだ。
ギター製作法はオーストラリアの製作家、ジェラルド・ジレットに師事。
その後独自のアイデアによる表面板を持ったパワー溢れるギターを考案し、製作家の道を歩んだ。
[楽器情報]表面板低音側の駒横端部分に割れ修理があり、表面板を中心に傷があり、横裏板には塗装下に変色した箇所がありますがオリジナル塗装の状態です。ネックは順反りがありますが、弦高弾きやすく調整されています。音はS.マーティーらしく音量十分に良く鳴っています。